

| - | | - | スポンサードリンク |

地味に前進

次回作本編のトップ絵が描けました。
わりとお気に入り。
…お気に入りのうちに上げたいなぁ。

次回作のキャッチフレーズは
「あなたの帰る場所はどこですか。」

「大事な」「守りたい」でも意味は一緒ですが、折角なので「帰る」で。
| 日記 | 14:26 | - | ちぐ |

きたきたきた

トップ絵を落書きに変更。
理由はそろそろアカウント消されそうだか…すみません。

久しぶりにこちらサイドの小説を書きたい気分になってきたので
そろそろいいかなと、新作キャラの落書きです。
彼はライトとは違う感じのヒーローです。
ライトはソル(ヒロイン)を一番に考えている子だったので、
今回はちょっと違う感じで。
まぁ主人公が女の子だから出来ることかも。

さあって、気分が乗ってるうちに書きダメするかな。

そういえば、先週東京に旅行にいってきました。
一泊二日の強行軍で。
都内は鉄道の便が良すぎで羨ましい限りです。
| 日記 | 22:57 | - | ちぐ |

別サイトのお知らせ

イベント前でお仕事がかなり忙しいです。
この時期になるといつも思います。
心の余裕は時間の余裕、と。

別サイト「ラ エストレラ」にて更新を再開してます。
再開というより書き溜めていたものを一挙公開な感じ。
連作として10話超上げる予定ですので、よろしければ是非。

四季で秋冬が好きな私にとって、辛い季節となりました。
夏には夏のよさがあるのは分かるのですが
暑さにはめっぽう弱いのです。夏生まれなのになぁ。

夏のよさ、その一?
果物が美味しいですね。もちろん秋の果物も好きですが!
最近、果物中毒にかかりつつあり、日に一種類は何かしら食べてます。
ここのところのお気に入りはアメリカンチェリー。
私はさくらんぼよりアメチェ派です。酸味がいい。
| 日記 | 21:30 | - | ちぐ |

お ひ さ し ぶ り です !!

何だかもうすみません。
スライディング土下座もジャンピング土下座でも
足りないくらいの逃避をしてしまいました。

先月くらいからちょっと鬱になってしまいまして、
大きな気分の凹みはなかったのですが
小さいのがずっと続いて何もする気が起きませんでした。
陸くんに「五月病だから六月来た瞬間治るよね!」って
自虐ジョーク(?)を言っていたら
本当にここ数日気分が安定してきたので帰ってきました。
………ほんとに五月病だったの?

基本的に悩みや怒りって書きたくないので
鬱の原因は伏せさせといてください。すみません。

また創作活動も随分停滞してしまったので、
何らかのものを出せるよう頑張ります。
| 日記 | 19:23 | - | ちぐ |

ご多聞にもれず

暑かったり寒かったり寒かったりで
きっちりしっかり風邪ひきました。
以前は風邪ひき前に薬飲んで寝れば元気だったのになぁ…。
今回は発熱はそれほどだったのでよかったのですが
喉が潰れてえらい事になりました。接客業には致命傷ですな。

そんなこんなで最近は時間さえあれば寝てました。
身体がだるーくておもーいので。

らくがき。



安西さん。
天の羽衣のキーパーソン。
実はラフ画を含めて微笑んでいる初めての絵。
私的に一番一生懸命な子だと思う。


只今のお花はひまわりー。
何だか存在感がありますよね。
実は大きなひまわりって怖くて苦手なのですが
今は小さいのが主流で好きです。

拍手 4/11.18.25 ご心配おかけしました。ありがとうございます!
| 日記 | 16:33 | - | ちぐ |