calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< なんだこれ | main | 狩りにいきたい >>



| - | | - | スポンサードリンク |

お知らせ

お久しぶりでございます。
サイトのほうですが、陸刻くん(いや陸刻様だな!)のご協力により
デッドリンクの解決方法が見つかりましたっ。
半ば諦めていたので嬉しい!只今修正中でございます。

それと、ボイスドラマの企画を立ち上げました。
今回は完全オリジナルで、起承転結しっかりやります。
只今、出演者様と作曲者様の募集を行っております。
募集期間は10/17まで。
短めですが、ご応募いただければ幸いです。

http://dccaprice.web.fc2.com/

デッドリンクの修正が終わって
改装がすみ次第。正式にリンクをつなげます。
| 日記 | 18:18 | comments(6) | ちぐ |


| - | 18:18 | - | スポンサードリンク |

Comment


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vgvjdqi.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 1:55 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://7071whf.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 9:44 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-t91gd0.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 2:48 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vbbrjp0.mix.k-j-pop.me/vbbrjp0/
| ふにゃバット | 2011/06/04 3:01 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://19uf8x2.takenoko.asagi.me/19uf8x2/
| タランチュラ | 2011/06/12 12:36 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xjkyjtl.x.ex-summer.net/xjkyjtl/
| カナ | 2011/08/27 12:47 AM |

Send a message