<< 地味に前進 | main | なんだこれ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

天然ヨーグルト?

休日を半日以上使って更新準備。
お陰で初回更新分は出来上がりました。
後は、デッドリンクを何とかするだけなんですが…原因が分かりませぬ…

冷蔵庫を買い替えました。
元々冷えが悪かったのですが、
先日牛乳がヨーグルト化してもう駄目だと思いました。
日中だろうが庫内が20度の冷蔵庫は冷蔵庫とは認めません。



こちらは新連載開始後のバナー予定のもの。

あ、あと業者さんのコメントが多くなってきたので
コメントを全件受付不可にしました。
何かございましたら拍手にてお願いします。
ご迷惑をおかけします…。

ちぐ
| 日記 | 15:27 | - | ちぐ |

スポンサーサイト

| - | 15:27 | - | スポンサードリンク |