<< 別サイトのお知らせ | main | でっとおわ >>



| - | | - | スポンサードリンク |

きたきたきた

トップ絵を落書きに変更。
理由はそろそろアカウント消されそうだか…すみません。

久しぶりにこちらサイドの小説を書きたい気分になってきたので
そろそろいいかなと、新作キャラの落書きです。
彼はライトとは違う感じのヒーローです。
ライトはソル(ヒロイン)を一番に考えている子だったので、
今回はちょっと違う感じで。
まぁ主人公が女の子だから出来ることかも。

さあって、気分が乗ってるうちに書きダメするかな。

そういえば、先週東京に旅行にいってきました。
一泊二日の強行軍で。
都内は鉄道の便が良すぎで羨ましい限りです。
| 日記 | 22:57 | - | ちぐ |


| - | 22:57 | - | スポンサードリンク |