calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ゲームの話 | main | きたきたきた >>



| - | | - | スポンサードリンク |

別サイトのお知らせ

イベント前でお仕事がかなり忙しいです。
この時期になるといつも思います。
心の余裕は時間の余裕、と。

別サイト「ラ エストレラ」にて更新を再開してます。
再開というより書き溜めていたものを一挙公開な感じ。
連作として10話超上げる予定ですので、よろしければ是非。

四季で秋冬が好きな私にとって、辛い季節となりました。
夏には夏のよさがあるのは分かるのですが
暑さにはめっぽう弱いのです。夏生まれなのになぁ。

夏のよさ、その一?
果物が美味しいですね。もちろん秋の果物も好きですが!
最近、果物中毒にかかりつつあり、日に一種類は何かしら食べてます。
ここのところのお気に入りはアメリカンチェリー。
私はさくらんぼよりアメチェ派です。酸味がいい。
| 日記 | 21:30 | - | ちぐ |


| - | 21:30 | - | スポンサードリンク |