<< お ひ さ し ぶ り です !! | main | 別サイトのお知らせ >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ゲームの話

最近初代グランディアをやってます。
PSPのダウンロードソフトで。
値段的な意味も含めて利用しないだろーなーって思ってたんですが意外に便利。

新作をパッケージとダウンロードの両販売なら
迷いなくパッケージですが
懐かしゲームをやる分には便利です。
初代PSとかメモカの空き容量ないですし…。
難点といえば携帯ゲーム前提じゃないので、セーブが不便なことですかね。
昔のゲームなら操作も簡単だから説明書熟読せずともいけるし。

思い返してみるとすっごくはまったRPGって
初代PSソフトが一番多いんですよね。
聖剣LOM、FF9、TOE、グランディア1…
最近のRPGは途中で挫折することも多いですし…年かなぁ。
| ゲーム | 22:14 | - | ちぐ |


| - | 22:14 | - | スポンサードリンク |