

| - | | - | スポンサードリンク |

更新でござい

あったかいお茶の美味しい季節になりましたね。
ちぐは煎茶が大好きです。梅昆布茶も好きです。
幸せな季節になりました〜〜。
お茶は美味しいものを飲む!が自分的法則なので
実は出費のかさむ時期でもあります(笑)

アルトネリコ3が発表されてうはうはなのです。
年末年始はこれで乗り切るぜい。
P3P→TOG→アルトネ3な感じで。
またまた出費がべらぼうにかさみそうですが
年末商戦の気力を養うために気にしません。
(時間がなくてパッケージ眺めるだけでもいいんだーい)

更新です。
ソルの唄はちゃんとスペル変わってます。
そして、実は意訳が連載当初に決めていたものから変わっています。
大体の意味は一緒なのですが、言葉選びを変えた感じ。
よりソルらしい唄なんじゃないかな。


□更新 メイン ストーリー
第四幕四章四節「My heart」
| 更新履歴 | 14:54 | - | ちぐ |

楽しみなのです

P3Pが発表されましたね!
今回は女の子主人公も追加だとか!
3主人公はとてもとても好きなのですが、
「視点違い」が大好きな私はやはり楽しみなのです〜。

更新です。
今回と次回は「頑張れ女の子」な回ですね。


□更新
メイン ストーリー 第四幕四章三節「play my part」
□拍手
9/21、9/30 ありがとうございました!
| 更新履歴 | 09:30 | - | ちぐ |

更新です

結構順調に書き進めています。
最終章は5話じゃきついかなと思っています。
6〜7話+1話ぐらいを見積もってます。

□拍手 メイン ストーリー 第四幕四章二節「believe」
| 更新履歴 | 13:58 | - | ちぐ |

生きてます

二大繁盛期を何とか乗り切り満身創痍な感じですが、ひとまず生きてます。

完結前という事で、一から一気に読み返しました。
自分の拙さやら何やら打ちのめされましたが、一つ気付いた事が。

陸刻くんとの合同企画「風廻シリーズ」と
随分雰囲気が違うと今まで言ってきましたが、結構似てるなぁと。
舞台設定は全く違うけど、根底にあるものは似てるなと思いました。

多分みんな自分の中に譲れないものをもっていて
その中で足掻いてもがいて、誰かに影響されて誰かに影響を与えて
そうして成長していく生き方が同じなんでしょう。

今回のお話は、そんな成長具合を改めて…という感じ。
それぞれの初登場時と比べて驚いていただけたらなぁと思います。

□更新
メイン ストーリー 第四幕三章b「With you.」
□拍手
8/13.15.19 ありがとうございました!
| 更新履歴 | 15:46 | - | ちぐ |

更新です

今年の日差しはキツイ気がします。
日焼け防止にはかなり気を使っているつもりなのですが
足がやけてきた…そして首筋がひりひり痛い…。
これはあれでしょうか?
私の肌が紫外線に勝てなくなっ(強制終了)

更新です。
四幕三章の本編が終了です。
ソルの考えには、共感できる方とそうでない方がいると思います。
恐らく最初の頃のライトなら「かわいそう」で「辛い生き方」だと、諭そうとしたと思います。
それをしなかったのは、彼の成長した証だと思います。
良いか悪いかはまた意見が分かれるでしょうが。

□更新
メイン ストーリー 第四幕三章五節「届かないで下さい」

□拍手
7/24.27.31 ありがとうございました!
| 更新履歴 | 19:31 | - | ちぐ |