

| - | | - | スポンサードリンク |

企画7

最後はグラッド・ヘミル役の聖人様です。

恐らく私が一番迷惑をおかけした方です。
もう聖人様の方(推測)に足を向けて寝れません!

お二人で活動されています。
青年を主に演じられていて、爽やかなお兄さん声は絶品です!

素敵なお声をありがとうございました。
| ネタ | 11:14 | - | ちぐ |

企画6

今回はライト・オード役の桜井鳴海様です。

優しく、格好可愛いお声の方です。
少年役を多く演じられています。

ライトは優等生タイプの、でも少し子供っぽさが残ったイメージでした。
桜井様は演技もさることながら、役作りがお上手です!頂いた声質がイメージにぴったりで感激しました。

素敵なお声をありがとうございました。

次はラストのグラッドです。
| ネタ | 20:05 | - | ちぐ |

企画5

さっむいですね!
買ったばかりの電気ストーブが大活躍してます。
常備薬の葛根湯がきれたので買ってきました。
布団を一枚増やしました。
何だか一ヶ月ほど先取りしている気分です。


今回はソルハルト・キャリー役の中星ユキト様です。

ソルは自分で意識して低い声を出している子なイメージです。
ですから柔らかい声と硬質な声とを自然に出せる方…と考えてお願いしました。

「男性役をやるような気持ちで」とお願いした台詞が
想像以上に格好良くて、ときめいたのは秘密です(笑)
とてもナチュラルな演技をされる方です。

素敵なお声をありがとうございました。

次は主人公です。


■拍手11/14.17.18 ありがとうございました!
| ネタ | 17:22 | - | ちぐ |

企画4

今回はパラン・ミーア役の時雨なぎこ様です。

実は私、ロリ声は苦手なのですが…そんな私が「ロリ声でお願いします!」と言ったほどの魅惑の声の方です。

元気一杯で明るいムードメーカーを演じてくださいました。

素敵なお声をありがとうございました。

さて、お次はソルです。
| ネタ | 10:42 | - | ちぐ |

企画3

最近お金遣いが荒いです。
ストレス溜まってるのかなー…溜まってるな、うん。

甘いものをお腹一杯食べて、熱唱して、長湯して、ぐっすり寝たいです。
うーん、安上がり(笑)まぁ、なかなかそれをする時間が無いのですが;

はい。

今回はイーファスト・ディラン役のyubo5様です。

地声のトーンがイメージに近かった方です。
優しげで落ち着いたお声の方です。

難しい立ち位置の役柄のため、
私もどこからどこまで説明したらいいのか分からない状態。
そんな頼りない私を他所に、しっかり演じてくださいました。

所謂「腹黒キャラ」でないところが個人的に嬉しかったです。

素敵なお声をありがとうございました。

さて、次はパランです。


□拍手 11/3.4 ありがとうございました。
| ネタ | 17:39 | - | ちぐ |